ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売却はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームのご用命もロケーションズ!
赤外線雨漏り診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

 

恒例の恩師とのランチ会でした。
いつも気にかけて頂けるというのは大変ありがたいことです。
心強く思いますね(^^♪

 

 

今回は春吉の有吉商店。
担々麺が有名なお店だそうで。

12時よりも15分ほど早い時間でしたが1Fカウンターは満席でした。

2F席へ上がりました。

博多担々麺です。

美味しい担々麺でした。

私たちが帰るときには2Fも満席。

人気店のようです。

 

 

最近の不動産業界情勢の話、忘年会シーズンならではの話。

いろいろな話をしながら暖かいひと時を過ごす。

元気を頂きました。

 

 

年末まで忘年会多いと思いますが、一年の最後ですから、頑張って行きましょう!

そういえば忘年会スルーの若者が多いそうですね。

会費を払う忘年会は出席しなくてもいいと思いますよ。

会社で費用を持つ忘年会はどしどし参加すんですよね?

それでよいと思います。

会費を払っても参加したい忘年会が一つもないのは寂しいことだと思いますが、

参加したいものに参加するってことでいいですよ。

イヤな所に費用負担してわざわざ参加するのはなくてもいいんではないでしょうか。

そんな人に参加してもらっても嫌だしね。

 

 

盛り上げ上手で引く手あまたの人は大変でしょうけど( *´艸`)ダレカサンミタイニ

人類みな兄弟!仲良くやりましょう!

溝上でした。