ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のことなら

お気軽にお問い合わせ下さいませ ☎0120-4696-28

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで とうとうやってきました

佐賀の飼い主さんのヨーコさんとうずまき↑(生後約7週間の女のコ)

うずまきがぺっぴんちゃんなら

飼い主のヨーコさんも上品でかなりの美人さん(・∀・)イイネ!!

保護猫や保護犬をたくさん育てていらっしゃる 心優しいヨーコさんです

ゆっくり猫たちと遊んでお茶をごちそうになり 遊ぶうずまきをしれーっとキャリーへ

 

このたび ものすごいスピードでご縁を繫いでくれて

その上ヨーコさんちにも付き添いで来てくれた優しいナオミと急いで

ナナちゃんちのチョコ(マンチカン・3歳の女のコ)に会いにゴー!!

チョコ姉さんは さすがにゴージャスで女王様の気品がありますが

ばっちりアイラインが入っているうずまきの美貌も負けてないワ(・∀・)イイネ!!

 

この後 チョコがうずまきに対し「フーーッ!!」と圧を掛けたので

ナナちゃんママに「チョコっ!うずまきは赤ちゃんやろ?なんて言いよるとね!」

しっかり抱きしめられつつ たしなめられていました

ママに怒られたのが面白くなかったのか なんとチョコはナナちゃんママにも

「フーーーッ!!」と言い放ち

今度は「チョコっ!ママになんて言いよるとねっ!!」と怒られ

しまいにはママの腕から降りて プイっとどこかに行ってしまった

踏んだり蹴ったりチョコのジェラシーを見ました

ナオミと大爆笑しましたが

いやー ナナちゃんママの真剣な教育は 非常に勉強になりました(・∀・)イイネ!!

 

※ちなみにナオミ曰く ナナちゃんママはチョコを溺愛しているので

チョコを見た人は必ず「チョコ可愛い!!」を言わなければならないそうです

うっかり「可愛い」を言い忘れた人がいると

「可愛かろ?」とママから要求が入るので気を付けるようにとのこと

その日私にも「可愛い」の要求が入りました

(このコミュニケーションは私も見習おうと思っています)

 

 

あれから数日が経ち うずまきはよく遊びよく食べ よく寝ます

ヨーコさんちの猫たちの中で 一番活発で好奇心旺盛だったうずまき

今も相変わらず おてんばムスメで甘えん坊♡

走り回って遊び疲れると

大あくびをして

爆睡・・・

起き抜けのうずまきに

「うーちゃ〜ん・・・今日も可愛いね〜♡」と声を掛けると

「ミャ♡」といいお返事をします

・・・かっ・・・可愛いすぎる・・・

そして なんて賢いんだ!!

 

(私はうーちゃんのお世話のためになら 朝はどんなに眠くても

いつもより20分早く起きてやる!!・・・)と毎晩思いますが

夜は夜でベッドの上を走り回ったり ノリノリでいつまでも大騒ぎしているので

なかなか熟睡できず 育児疲れ&睡眠不足気味の今日この頃

でも 可愛いから許す♡

 

うずまきのおかげで暖かい冬になりそうです🐈🐈🐈

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#保護猫 #うずまき #アイラインばっちり #ヨーコさん #心優しい #美人

#チョコ #ジェラシー #ナナちゃんママ #真剣教育 #ナオミと大爆笑

#ロケーションズ・マンスリー #うーちゃんのお世話のためになら #粉骨砕身