こんにちは、朝と晩は冷えてきましたが、

昨日も本日も昼間は、あったかいです。

特に、太陽が当たっている場所は

ぽかぽかです。

 

事務所の中も、冷房をかけようかと思うくらい

ポカポカしています。

今日は、色々事務所内での仕事が多く

もし、眠くなったら外に出ましょう。

 

基本的には、外をぶらぶらする方が性に合う

そんなことを思っています。

ブログのネタも探さないといけないので・・・

仕事が優先ですけど。

 

何かいつもお店ネタになるので

ここは、建物シリーズで、

 

前に歩き廻っていた時に

気になる建物を見つけました。

 

窓がない?テナントかな?でも、居住用かな?

中を覗く訳にはいかないので興味はあるのですが、

たまに見かけるキューブシリーズの様な気もするのですが、

やはりちょっと違います。

RC造のようですし・・・

建物の中は、本当にどのようになっているのでしょうか?

非常~~~~に気になります。

普通に、事務所オンリーかも分からないのですが、

それにしては、看板も何もないので?

エアコンがあり、ガス給湯器もあります。でも、本当に窓がない。

同じ建物が、2棟並んで建っているのですが、2棟とも

看板等が見当たりません。

大きさ的には、事務所ですよね。

どこかのアトリエでしょうか?

 

お近くの方は、すぐに分かっているといると思うのですが、

こちらの建物も斜面を利用して建てていて

4階建てなのでしょうか?中間地盤をとったら

地下1階付3階建かもですね?

 

 

また、何か興味がある建物等を見つけたら

撮ってみます。

 

インフルエンザも流行っている様ですので

手洗い・うがい・(ヤクルト)で

予防もしっかりやって、体調には気を付けて下さい。

石井でした。