ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

もう11月も終わろうとしてますね。

今年もあと1か月あまり・・早いです・・・

クリスマスまであと1か月ということで

クリスマスツリーを出しました😊

たくさんの飾りやキラキラ光るクリスマスツリーに興味深々のケンちゃん♡

でもなんだか狙ってる・・・💦

そうなんです!せっかくかわいく飾り付けしたものを

くわえて持って行っては、がりがりとかじってます💦

綿で雪をイメージした飾りもごらんの通り( ;∀;)

ケンちゃん!!だめでしょ!!飾り泥棒の犯人はケンちゃんだな、、だって口の回りに

証拠となるものがついている!!!

クリスマスまでの約1か月・・我が家のクリスマスツリーは

無事なのでしょうか・・・

「またぁ、ケンはお母さんに怒られてるな、、僕は知らないーっと。

お母さんを怒らせるとごはんもらえないんだから

僕まで巻き込まないでよね( `ー´)ノ」by 福ちゃん

by溝上 加庸子