ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

お久しぶりです💦

ここ数日は諸事情により自宅待機を余儀なくされております💦

理由は下記を読んで頂ければピンとくるかたもいらっしゃるかも

しれません・・(*´∀`*)

最近、インフルエンザが流行してきましたね↑

近郊の小学校では学級閉鎖も結構あるとの情報が・・・

娘が通う学校は学級閉鎖はまだありませんがクラスに

ちらほらでているようです。

インフルエンザ発症すると発熱して5日間その間に解熱して2日間発熱し

なかったら登校OKとういう条件が・・・💦長いですね。

予防接種をしていても油断できませんよ!!

皆さんも手洗い、うがいで予防して体調管理に気を付けましょう♡

さてタイトルにもありましたが我が家の新入りをご紹介いたします。

「ケンちゃん」です。

トイプードルで4カ月の男の子で福ちゃんの弟分として我が家の仲間入り致しました。

我が家に来て3週間たちましたが、まだ先輩犬の福ちゃんとは仲良くとはいかず💦

ケンちゃんは元気いっぱいとにかくやんちゃで福ちゃんに飛びついて行くのですが

福ちゃんは断固拒否💦仲良し2ショットがなかなか撮れません( ;∀;)

微妙な距離感だとなんとか撮れます💦

手前の福ちゃんの表情を見てもわかるとおり迷惑そうです(笑)

福ちゃんがさみしくないようにと迎えたケンちゃんですが

福ちゃんがケンちゃんを受け入れるまではまだまだ時間がかかるようで・・

長い目で見守ろうと思います・・

だいたい福ちゃんがおもちゃで遊んでいるとケンちゃんが必ずそのおもちゃを

奪い追いかけっこが始まり乱闘騒ぎがあり、疲れてやめるいうのが日常パターンです。

体格的に福ちゃん(7キロ)とケンちゃん(2.5キロ)なので

ケンちゃんは福ちゃんの約3分の1の大きさですが

互角にやりあっています・・・追いかけっこの様子を見ていると

トムとジェリーを見ているようです(笑)

ペットが1匹増えただけですが私のお世話などの仕事は倍以上に増えて

日々大変ですが(´;ω;`)ウゥゥかわいい2匹に癒されてます♡

娘も2匹のお世話をよくしてくれて助かってます。

社員の中村さんにも最近、うずまきちゃんという猫を迎えたようですが、

うずまきちゃんのかわいさに負けないようにこちらも2匹のベストショットが

撮れたらアップしていきたいと思います(笑)

今後とも福ちゃん&ケンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

すっきりカットしました♡♡

by溝上加庸子