ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売却はロケーションズへ!
ウィークリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!(安いよ!)
赤外線建物診断もロケーションズ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

 

ということで、日曜討論に出演してきました。

前回出演時はほとんどコメントできずお恥ずかしい限りでした。

コメンテーターとしての出演なのにほぼ喋れなかった。

今回は挽回したい、

ということで

前日に打ち合わせをしておきました。

テーマは高宮八幡宮の宮司のお話で
前半が古神道
後半が琉球神道

 

前回は司会者から全然振りがなかったのに
今回は予想外のところで振られて、頭が真っ白に(;’∀’)

前回は振りがないから喋れなかったと人のせいにしておりましたが
振られても喋れなかった。

 

そして喋れないまま終了。
コメンテーターの責任は少しも果たせず。
前日の打ち合わせも意味なく。

 

こんな喋らないコメンテーターを使う方が悪い!
また、人のせいにしておきます。

 

普段リラックスしてる時は話せるけどね~

今度は少しお酒飲んでおこうかな。

 

 

失敗は成功の基。

何事も経験!

 

失敗も楽しんでいきましょう!!!!!

溝上でした。