おはようございます。

「めざましテレビ」の佳也子ちゃんが

昨日は、天気予報が午後から雨と言っていましたが、

午後も天気が良かったのですが、

いきなり夜になってちょっと降りましたね。

 

毎朝、下手すると6時前から目覚ましテレビを

見て出社しております。

単に、年寄なだけだけど。

何も、応募はしないのですが、

毎週、じゃんけんで100点突破しております。

あまり朝早くから見ると、

何回も同じことを言うので飽きますね。

 

また、台風が来そうな雰囲気ですが

いつでも頑張って営業しております。

不動産の買取・仲介

ウィークリー・マンスリーマンション

リフォームや赤外線診断等

お気軽にお声をおかけ下さい。

よろしくお願い致します。

 

最近少し忙しい日にちがあったりしています。

自分的には、うれしい悲鳴ですね。

んで、

調査等を行う為、福岡法務局や水道局

福岡市役所等を回ることも多々あります。

先日も福岡市役所で調査をして14:00前ぐらい

お昼がまだだったので市役所の15階へ

ワンコインでいくならこの食堂もいいです。

12:00過ぎぐらいだと、人が多すぎて

嫌になりますが、この時間だと余裕です。

普段は座れない、窓際の席へ

アクロス福岡ぐらいしか見えないのですが、

ゆっくり座れてラッキーでした。天気もいいし。

お昼の時間は、人が溢れていますよ。

右側は、ちょっと高い喫茶店?レストラン?

入ったことがないので分かりましぇん。

さてさて、お昼の定食を、今回はカキフライ定食

確か500円だったと思います。

本当にお役所の定食という感じですが、

カキフライが五個ついて500円は安いでしょ。

ちょっと物足りないけど、いいですよ。

調査で伺うときは、ちょくちょく寄らせてもらっています。

普段は、こんなもんですよ、石井でした。