ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件も ロケーションズのリフォームも

赤外線建物診断も

気になることがございましたらフリーダイヤルへ!☎0120-4696-28

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで先日

普段からロケーションズにご尽力頂いている 不動産業者さんのアイ様がご来社されました

有り難いことにアイ様は ロケーションズ・スタッフブログの愛読者だそう

中でもボスが たまーにアップする食レポにご興味を示されているご様子・・・

 

物件の話が逸れて

「社長のブログに出たあのハンバーガーは確かに美味しい」

「ロケーションズの近所のあのお店は2回行った」など

かなりの影響を受けておられました

しかし

「ナカムラさん (ロケーションズの目の前にある)平うどんは行きましたか?」という

一番答えやすいであろう質問に私は答えられず

「いいえ まだ行っていません・・・」

「平うどんは麺にコシがあるんですかね?柔らかいんですかね?」という質問にも

行っていないので答えられず ちょっとこっぱずかしい思いを致しました

 

そこで私は 先日30尾ほどのエビを天ぷらにするため

自宅でエビのカラを剥きまくったことをふと思い出し ↓

「私は最近 天ぷらのお店に行きましたよ!”楽ちゃん”に」と

聞かれてないのに別のお店の話をしてみました

 

「”楽ちゃん”は私 ブログにもアップしました」と言ったところ

アイ様は

「へえー”楽ちゃん”?どこにあるんですか?美味しいんですか?」と言っていたので

(多分 私の”楽ちゃん”は読んでないんだろうな・・・)と思いながら

「港1丁目でパチンコ屋さんの前にあります」とざっくり説明しました

アイ様は元来 親身で親切な方なので

「なんていうパチンコ屋さんですか?〇〇ですか?」

とも質問してくださいましたが私は「・・・何だっけ?」と曖昧な返事しかできず

 

あの時「元祖ラーメンの近くですよ!」と答えればよかった・・・

今さっき気づきました

場所の説明ってホント難しいっすね

 

せっかくなのでアイ様の話のいきさつ・下記の内容をボスに報告しました

 

「アイさんがロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっていること」

「アイさんは社長の食レポブログにとても共感していらっしゃること」

「しかし私の食レポ”楽ちゃん”は恐らく読んでいらっしゃらないと思われること」

 

するとボスから

「”楽ちゃん”は食レポじゃないもん アイさんの印象に残ってないんやない」

とあっさり言われました・・・(・∀・)イイネ!!

 

てなことで

明日未明 私は「平うどん」へ行って来ます

お店についての聞き込み調査は充分に行ったので万全

 

 

ナカムラさん渾身の食ベログにご期待ください

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#赤外線建物診断 #アイ様 #ご尽力いただいている #ブログ愛読者 #有り難い

#食レポ #ボスの #共感 #”楽ちゃん” #印象に残っていない

#ロケーションズ・マンスリー #親身 #親切 #粉骨砕身