ロケーションズのスタッフブログへようこそ。

 

 

不動産の売却はロケーションズへ。
マンスリーマンションもロケーションズへ。
リフォームもロケーションズへ。
赤外線建物診断。雨漏り診断もロケーションズへ。
私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

家で焼きそばUFOのソースの再現を頑張っております。
味はなかなか良く出来てきましたがあの香りができない。
食欲をそそるあの香りは何でしょうね~

 

というわけで、大阪王将へ行ってきました。

 

『UFOソースで作ったソバメシにUFOソースの餡をかけた天津飯がマジで旨かった』という商品。

UFO好きな人にとっては何としても食べないと!

いいにおいがするが見た目が焼きそばでないので違和感。

しかしそれを上回る期待感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

天津飯には合わないと思うなぁ。

ていうか、UFOソースってこんな味だっけ?

普通のUFO食べて再確認しないと。

『大阪王将が日清焼きそばUFOをリアルに作ってみました』の方が良かった。

今回の天津飯も好評らしいのでそれぞれの好み次第なんだろうけど。

 

 

UFOソースの再現頑張ろうっと。

 

溝上でした。