ロケーションズブログをご覧の皆様、こんにちは☀

今日はいい天気でしたね~♪

 

福岡県内での不動産高価買取、売却支援、任意売却や

ウィークリーマンション・マンスリーマンション、リフォームのことなら

私共ロケーションズに何でもお気軽にご相談ください。

 

皆様のお役に立てれますよう粉骨砕身で頑張ります!

 

 

さて、先日のことですが岐阜県の姪っ子が志望校の公立高校に無事に合格しました。

一生懸命勉強したみたいです・・・。

合格した暁には、福岡の美味しいものをごちそうしてあげるの約束もしてました。

この前のお正月に静岡の実家で会った時も夜な夜な一生懸命勉強していました。

 

本当におめでとう! そしてお疲れ様でした!

 

 

っということで、先日新幹線に乗って合格お祝い旅行にやってきました。

このせんべいお土産でもらいましたが、なかなかうまいです。

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

これもおいしかったです。

 

 

ういろですね。

 

 

「合格おめでとう。今からうまいものいっぱい食べようね。」

妻と涙しながらお迎えに行き、やま中のもつ鍋を食べに行ってきました。

 

 

 

しばらく我が家に泊まるので、自慢の糸島食材をふるまおうとはりきっている大場でした。