ロケーションズホームページをご覧の皆さまこんにちは!!

昨日はすごく春の陽気でしたが今日は雨も降っていて

寒いですね~(>_<)

さて恒例の(とは言ってもまだ2回目ですが・・)

先日ネイルに行って参りました~

じゃーん!!今月はバレンタインも近いということもありチョコネイルです( *´艸`)

なんかすごーく甘い感じに仕上がっております。もうバレンタインとだからと言って

ワクワクドキドキする年齢ではありませんが????このネイルでテンションはあがって

おります(*^^)v

 

インフルエンザがものすごーーーく保育園で流行中でして毎日ひやひやしていたんですが

先週中頃から娘が体調をくずしてしまいました。熱も高いのでインフルエンザかとドキドキ

しながら検査した結果陰性・・しかし喉が痛い痛いと訴えてました・・・

結果・・・溶蓮菌でした。。(´;ω;`)インフルエンザとは違い熱は2日程で

下がりましたが喉の痛みはまだ治まらずそうこうしているうちに

ゴホゴホと咳がひどくなり軽い喘息にまでなっていまいました(´・ω・`)

いつもはずーーとおしゃべりしている娘も喉の痛みで無口・・・

家の中は静かでございます。シーン

やっぱり元気が一番ですね!!

皆さまもくれぐれもお気をつけください(^^)/以上やや看病疲れの溝上加庸子でした。。