ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

今年の入梅の日は6月10日となっています。

6月10日と言えば我が㈱ロケーションズの設立記念日。

33歳で独立開業してから23年経つんだなぁ。

 

時の流れは速い。

設立当初の宅地建物取引主任者の写真を見るとさすがに若い。

なるべく老けないように頑張りたい‼‼‼

 

入梅の日と言えば、例年は梅酒を漬ける日としていますが

今年は5月のうちに漬けました。

この量を漬けて、年末から飲み始め5月には飲み干してしまう。

今回は、梅の実が多め。

味はどうなることやら。

 

見えにくいですが、うちの梅酒は鷹の爪入り。

辛い梅酒、お勧め♪

 

もう一瓶漬けて、2年物3年物を作りたいけど

我慢できずに飲み干すだろうね。

 

唐辛子梅酒欲しい方はお知らせください!

差し上げます。

 

溝上でした。