ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

 

自宅の長丘の町内会の方の紹介で、美味しいちゃんぽん食べてきました。

小学校6年の娘にとって粘土細工師匠が、たまたま私と同じ年で

近所の小料理屋さんでよくお会いします。

 

その方の同級生(つまり私とも同じ年)が高宮駅近くでお店をしてて

チャンポンがとても美味しいらしいとのこと。

『だしや横丁まえだ』

夜は、大人気店で予約もなかなか取れないらしいですが

昼は仕込みがてらランチとしてチャンポンを提供してくれている。

玉川ちゃんぽん、早速食べてきましたよ~。

 

水炊きをベースに作られたちゃんぽんスープが、上品で美味しい。

具もたっぷり入っているので、満足します。

お隣で食べてた出張族らしい男性は、おにぎりをラップで包んで持ち帰られました。

 

おにぎりも、程よい塩味が効いててこれも旨い。

 

夜の予約、いつなら取れるのか。

いつか行ってみたい。

お出汁専門店による鍋料理、旨いだろうなぁ。

プラス1,700円で2時間飲み放題も良心的。

 

高宮八幡宮の食事会にも提案してみたいところです。

溝上でした。