こんにちは、

やっと天気が良くなった感覚です。

何か最近、遠いところばかりに出かけている感じです。

車が古いもので遠乗りするのは

なんとなく怖かったりして、

前の車は高速運転中にぶっ止まって

非常にマイッタ経験があるもので・・・

 

そんなこんな言ってられないので

お仕事は一生懸命頑張ります。

不動産に関することは何なりとお申し付け下さい。

不動産の買取・不動産の仲介

リフォーム・赤外線診断

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

新築建売戸建、いろんなご相談等お気軽に。

 

さて、遠いところということで

先日、行橋の物件調査で行橋市役所に伺ったのですが、

時刻は、14:00前、お腹も減ってどこかに

飲食店はないものかと見ていたら、

丁度、行橋市役所の目の前にラーメン屋さんが目につきました。

 

黒豚とんこつ 「金田家」と看板があります。

どのようなラーメンかは分かりませんが

入店してみました。

 

お店の中には、芸能人とかテレビの取材の

サインが結構いっぱい張っていました。

行橋では、かなり有名どころなのでしょうね。

 

メニューを探しているとどうも壁やカウンターに

張っているものみたいです。

やはり、ラーメンも高くなりましたね。

一番安い「黒豚らーめん」と「ごはん小」をお願いしました。

 

出てきました。普通のラーメンだと思いきや!

良く耳にする泡が立ったらーめんでしたよ!

スープを飲んでみると、自分は好きな味で美味しかったです。

麺もいい、ご飯を頼んだので替え玉は控えましたが、

ご飯なしで替え玉を頼んだ方が良かったのか?

ん~~~~ん、悩みどころです。

 

まぁ、とにかく自分的には旨かったので

スープまで飲み干してしまった次第です。

石井でした。