ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

朝晩はまだ寒いですが。

ポカポカ昼間は気持ち良いです。

 

ところで、勝手にLINEグループに入れられる、ということが起こりました。

LINEにはそういう機能があり、たま~にそういうこともあったので

最初はそんなに気にしてませんでしたが、大儲け劇場を目にしていくことになります。

 

へ~!

そんなに儲かるんならお試し参加してみるか!

と思ってメンバーさんに話を聞くと、軍資金を海外の取引所に入金するように促される。

で、ここからが大問題。

指定された口座の名義はごく普通の日本人の個人名。

海外の〇〇取引所じゃないの?と不信感が芽生え、ググって調べてみることに。

 

すると見つかりました。

これが真相だろうというページが。

勝手にLINEグループ

ご存じの方も多いと思いますが

是非きちんとチェックしておいて下さい。

 

まさにまさに、この記事とおんなじことが起こりましたよ。

ずっと以前から全く同じ手口でやってるんでしょうね~

まあ、個人名口座へ振込させるのは誰も引っかからないと思いますが。

それっぽい口座名義だと・・怖いですね。

 

ちなみに、そのライングループの先生と呼ばれている人は

今見ると、LINEの顔写真は変わり名前も変わってます。

また繰り返してるのでしょうね。

けしからん奴らです。

 

皆様も気を付けておきましょうね。

少しずつ地道に積立てて

老後には意外にたくさん貯まっているというのが良さそうな気がします。

 

溝上でした。