遅くなりましたが、

明けまして

おめでとう

ございます。

お正月お正月と思っておりましたが、

あっという間に1月12日になってしまいました。

 

今年も引き続き

不動産の買取・不動産の仲介・ウィクリーマンション

マンスリーマンション・赤外線診断・リフォーム

新築建売戸建等不動産に関する事は

お気軽にお申し付けください。

 

今年も住吉神社へ個人的にもお伺いし

5日は会社で伺いました。

 

 

おみくじは、個人的に伺った時に、

ふりだしおみくじを引き、中吉でした。

中吉でも上から2番目ですので良いのですが、

会社で伺った時も龍の様に上り調子になる様、

期待してふりだしおみくじを再度引いてみました。

 

おぉっ!今年は、上り調子で期待できますかね。

大吉でした。それも1番の

いい事しか書かれていないのでうれしい限りではあります。

期待して、皆様のお役に立てるよう

頑張って参りますので

今年も宜しくお願い致します。

石井でした。