皆様こんにちは

昨日まではお久しぶりの雨がシトシト

風も強かったですが、

雨も降らないと困りますです。

来週からは本格的に冬に入りそうです。

体調には気を付けましょうね。

 

不動産の買取・不動産の仲介

新築建売戸建・赤外線診断・リフォーム

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でも

お気軽にご相談ください。

 

友人がちょっと旅行に行ったりして

そのたびに少しお土産をくれます。

自分は旅行とかには行くことが無いので

何もお返しが出来ないのに申し訳ないです。

 

先日もお土産をいただきました。

何処のお土産なのかしっかり聞いていなかったです。

「タイ」「台湾」かどこかアジアの国ではないかと思います。

カタカナで「ドリアンチップス」と書いています。

後は中国語やら英語やら良く分かりません。

ドリアンと言えば無茶苦茶臭いということで有名な

果物ですよね。

袋を開けたら無茶苦茶臭かったらどうしようかと思いながら

ゆっくり袋を破りましたが、臭くはなかったです。

味は、う~ん?何か微妙でした。

 

もう一つは、北海道のお土産

こちらは、しっかり美味しいです。

 

お菓子も日本のものが一番だと思います。

もし、日本のどこか遠くに行く機会があれば

しっかりお土産を買ってこようと思います。

友人よ、期待せずにお待ちください。

石井でした。