皆さま、こんにちは

早いもので11月も終盤です。

この間、正月だった様な気がします。

また、一つ歳をとります。

気持ちと頭は若いつもりですが、

体が如何なものでしょうか?

運動せねばいけませんね。

歩くことはまぁまぁあるのですが、

走ることが殆どなくなりました。

気持ちは走っているけど

体は走ってないとかにならない様にガンバです。

 

 

不動産の買取・不動産の仲介

相続や転勤等による、ご相談等も

お気軽にご連絡下さい。

新築建売戸建事業

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産に関すことは、何でもご連絡下さい。

 

先日、朝倉方面を車で走っていると

天麩羅屋さんを発見。

久しぶりに天麩羅を食べに行きました。

「天屋喜助」という天麩羅処です。

メニューはこんな感じでした。

少し奮発してオススメの喜助天ぷら定食を頼んでみました。

天婦羅屋さんと言えば、自分は

天麩羅処「ひらお」さんや「だるま」さん等しか分かりません。

殆どがその都度揚げて持って来てくれるパターンの所しか

行ったことが無く、写真を撮るのは難しかったのですが、

こちらは、一気に出してくれました。

かに玉やら海老や烏賊等なかなかのビジュアルで

旨かったです。

 

食べ終わって、帰ろうとしたところ

店舗の入り口付近に、コーヒーのサービスコーナーが

ありました。1杯だけ店舗の外でいただきました。

最後に、「天使の梯子」を見てみたのでどうぞ。

もうちょっとハッキリ光線が走れば非常に良かったのですが、

この「天使の梯子」を見たら、幸運なことが起こるそうですよ。

石井でした。