ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

日々麺食い活動を続けておりますが

良き店に巡り合えました。

ラーメンウォーカーの新版が発売されて良さそうなお店に日替わりで出向いております。

最近はどこのラーメンも美味しくて、まずいラーメン屋さんは殆どない。

しかしながら、お気に入りになるところまでのお店がなかなかないものです。

 

『いちむじん』美味しかった。

駐車場は近くに確保してあります。

 

麺とスープの相性もヨシ。

スープが美味しくても麺がイマイチと感じる店が多い中でここは旨かった。

 

炒飯もシンプルで物足りないかもと思いましたが、旨かった。

 

辛子高菜も美味しかった。

定期的にリピートしたい店です。

 

そのうちマイランキング作ってみたいものです。

 

溝上でした。