ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

同じ年のいとこが亡くなりましてショックを受けております。

母方の柳川のいとこでは同じ年は3人。

親戚が集まると三人で遊んでいたを思い出します。

 

偲ぶ会を…

 

中洲というかキャナルのとこの清流公園の屋台の並びの中に

『武ちゃん』あります。

以前は橋のところ、高玉の前あたりに屋台がありました。

餃子で有名なので皆さんご存じかと。

亡くなったいとこのいとこにあたる大将がお母さんとやってます。

いとこのいとこは厳密には親戚には該当しないらしいですが

偲ぶ会ができる相手です。

いとこの思い出がお互い話せる。

みなし親戚ということでOKです。

 

せっかくの親戚のお店なので、宣伝も兼ねて写真を。

餃子、旨そうでしょう!!!!!

ビールのおともに最高です。

 

そしてこれも看板メニューの『どて焼き』

これも是非食べて欲しい。

 

そして『ホルモン』

この三品は必ず押さえておきたいものです。

 

また他の親戚も連れて、偲ぶ会をします。

亡くなったいとこも一緒に飲んでくれてると思いながら。

 

溝上でした。