ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

小学五年生の娘と、小学生の間で何が流行ってるかという会話で

『ひき肉です』が流行ってるらしい。

聞いたすぐは、意味も分からず面白さも分からず

子供の世界は、子供ならではのツボがあるんだろうなと思ってたら

 

動画をいくつか見せてもらうと、

びっくりするほどバズってました。

 

そういえば、コレはテレビで見たね!

 

そしてこれ!

https://www.tiktok.com/@user8716101961517/video/7263686569079459073?is_from_webapp=1&sender_device=pc

本家の元ネタだそうです。

これが今やスポーツ界でしかも日本代表が世界と戦いながらやってるなんて。

 

@jtpgmwmwmdju

スポーツ界で流行ってるのかな?笑 #個性豊かな #ひき肉です #でも1番は #高橋藍 #ひき肉です #1番可愛い

♬ オリジナル楽曲 – 子犬 – 子犬

 

み~んなやってる♪

すごい。

 

 

オマケをどうぞ。

@pome.yu.mi

最近ひき肉ですにハマってるけどちょっと違う🤣#子どものいる暮らし #姉妹 #ひき肉です

♬ ひき肉が覚醒した時に流れるやつ – マヨネーズ.exe【Nekotaro】

微笑ましい~♪

 

 

何か流行らせたいものだ(*^-^*)

溝上でした。