ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせも

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお電話をお待ちしております

 

というわけで

我が家のベランダで育てている向日葵が

10月に入っても開花するほど昼間は暑いなーと思っていたら

急に朝昼晩 同じくらいにひんやりしてきましたね

 

毎朝お水をあげながら 枯れてゆくであろう可愛い向日葵を見るのが切なくなり

このたび 「えいっ!!」と鋏を入れて花瓶に飾った私

見かけはアレですけども 心が満たされる今日この頃である

 

さて話は変わるが

私は「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組が大好きである

 

毎晩録画してあるものをお酒を飲みながら観ている時間は心からリラックスできる

番組が始まると愛猫うずまきに

「うーちゃん こっちきて見てごらん お友だちが出るよ~」と声を掛けると

うずまきは「ん~?」といいながらテレビの画面をじーっと見つめにくる

ネコは視力が弱いので 案外近くに寄らないとものを判別できないらしい

ちなみに飼い主のことは 声や飼い主のフォルムで認識するという

 

う「可愛いニャ・・・一緒に遊ぼう~」

お友だちに手を伸ばし 感触を確かめたい愛猫うずまき笑笑

う「・・・・・急に大きくなって何なのニャ・・・」

う「・・・っと思ったら消えたニャ!」

マ「うーちゃん一緒に遊びたかったねぇ~(笑)」

う「ニャ~」

 

 

うちの子たちも世界ネコ歩きに出してみたい

飼い主の私は「語り」で共演というのが目下壮大な夢である

静かでゆっくりで美しい自然がたくさん流れる「岩合光昭の世界ネコ歩き」

 

完全室内で安全な世界の愛猫と お外の世界をたくましく自由に駆けるネコ

 

 

 

 

どちらの世界にいても

きっとどちらも幸せに違いないと思う

 

 

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#どちらの世界も #粉骨砕身