皆さま、こんにちは、

朝は、会社のドアや窓を開けっぱなしにして

涼しい風を感じながら、お仕事しています。

気持ちがいいですよ。

 

本当にやっと秋になった感じがしますし、

外に出てもさわやかな感じがします。

こんな時は、

不動産を見たり等しませんか。

不動産の仲介や買取はお任せください。

ウィークリーマンション・マンスリーマンションも

リフォーム・赤外線診断

いよいよ完成の新築建売戸建も、

完成見学会も予定しています。

 

さて、10/1しょっぱなから行橋市の案内の立ち合いが

あった為、張り切って現地に行ってきました。

待っていても来られなかったので連絡すると

キャンセルになったとの事。

仕方がないので、近隣のスポーツ公園等の写真を撮って

高速を使わず、下道で会社へ、

 

行橋から、国道201号線を下って勝山を抜けます。

田川を抜け飯塚を抜け福岡市へ

 

途中の勝山付近で、ずっと以前に行ったことがあるうどん屋さんが

この辺では、このうどん屋さんとお隣の「うどん・そば藪」さんの

2軒が大きな店舗で有名どころではないでしょうか?

知らんけど。

最初に目に入った「うどんの庄・丸亀本店」へ レッツラゴー

建物が茅葺でいいですね。なんか落ち着きます。

店舗内は、かなり広いですが、

お1人様なので、円形のテーブルへ

囲炉裏みたいになっています。

冬は本当に炭火が入っていそうです。

日曜日はメニューが少なくなっていますとの事でしたが、

何が、人気とかまったく分からなかったので

普通に「うどん定食」を注文。

 

白ご飯とかしわご飯は選べます。

なかなかのボリュームです。麺は腰があって出汁もいいです。

天婦羅も結構ありましたよ。

建物の手前には、ちっちゃな堀があり錦鯉も元気に泳いでいました。

またねぇ。と言いたいところですが、

何か機会がないと難しいかもです。

皆様も、向こうに行くことがあれば行かれて下さい。

石井でした。