ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

まだまだ暑い🔥

9月になっても真夏の気温。

汗だくな日々、水分補給で頑張っていきましょう♪

 

バスケ、面白かったですね。

渡辺裕太出てるけど八村塁は出てないのか~と思いながらもテレビ観戦。

73-53で割と大量リードのような感じで見てたら

あっという間に76-71

追い上げの勢いがすごく手に汗握る展開でした。

ぎりぎり逃げ切って嬉しかったです。

良い試合でしたね。

それにしても華麗なる3ポイントシュートの成功率が凄かった‼‼‼‼‼

河村勇輝と富永啓生の22歳コンビ。

この二人は高校時代からのライバルで河村君は福岡第一高校らしくて親近感。

河村選手の小柄な体格でのクレバーさとスピードに見惚れてしまう。

富永選手の3ポイントの気持ちよさ。

バスケ面白かった。

 

こんな技術が凄いのに、日本チームの世界ランクはまだ発展途上。

この二人はまだ22歳。

パリオリンピックはもっと活躍して熱くしてくれそうですね。

 

いろんな種目での日本選手団の躍進が期待できますね。

楽しみが増えました。

 

エブリンの解説も聞き心地良かった。

溝上でした。