皆様こんにちは、

早いもので、夏休みのあと10日ほどですね。

今年は台風やらゲリラ雷雨やらで大変でしたね。

特に、お盆期間中旅行等等でされた方は

交通の乱れや運休等でしたね。

もう、何とかお天気も落ち着いて

まだ、暑いですが遊びにも行けそうです。

 

さて、不動産に関する事は何でもご連絡下さい。

不動産の買取や仲介、物件が足りません。

大大大募集中です。

相続・買替・転勤等何でもご相談ください。

ウィークリーマンション・マンスリーマンションも

新築建売戸建・赤外線診断等もご相談ください。

 

丁度お盆期間中の14日に半年ぶりに

「おやじの会」を行いました。高校の時からの

友人ら6名ですが、

場所は小倉の「地魚ごっつぁん」というところ

飲み放題で4,000円と馬鹿安!

まぁ、今回は昔の写真を持参し参加しました。

この後、色々食べ物が出てきたのですが、

昔話が盛り上げって写真どころではなかったです。

ただ、本当に唐揚げやら天婦羅やらアラ炊きやら

お肉の煮込みやら色々出てきましたよ。

料理も旨かったですよ。

おまけに飲み放題です。

凄くお得感が満載でした。お勧めです。

いや~兎に角盛り上がって時間がすぐにたって良い日でした。

 

それから小倉駅へ、

現在の小倉駅は4代目になりますが、4代目になって25周年だそうです。

小倉駅から博多まで普通列車で帰るのは

流石にきつかったので特急に乗りましたよ。

久しぶりのJRでした。

 

「かもめ」か「ソニック」が「きらめき」だった様な気がしますが、

なかなか乗り心地は良かったですよ。

途中でお父さんと子供さん(男の子と女の子)が乗って来て

何やら楽しそうにお話しています。

 

現在、ディズニーと提携してJR九州の駅の

スタンプラリーがあっているとの事で

何カ所か駅に行ってスタンプを押してきていました。

これから香椎で降りて博多までの区間のスタンプを

押されるそうです。

香椎駅までの間、ご家族と色々お話が出来

スタンプラリーは自由研究にもいいねぇとか話しながら

退屈することなく、香椎駅まで行けました。

帰りはホームから「バイバイ」もしてくれ、

癒されました。有難うございました。

 

本当に充実した半日(夕方から)を過ごした石井でした。