ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

毎日猛暑日が続きうだるような暑さです。

これから一週間ほどが一年で一番暑い時期でしょうね。

暑さも楽しんでいきましょう。

 

天神を移動していると、コンコースから出てきて南へ歩き出す背の高い外国人女性が二人。

おっ‼‼

世界水泳の選手だな!

20年以上前に世界水泳が福岡であった時には、当時はイアンソープという若くて大活躍の選手が来ていました。

イアンソープを見に行きたいと思いながら行けなかった思い出が。

今回は池江璃花子を見たいですね。

すぐ近くに来てくれてるのだから。

あとはダビド・ポポビチ選手も。

 

スポーツと言えば、大谷翔平。

最近はホークスの試合やニュースよりも大谷翔平の試合結果を何より優先的に気になってしまう。

世界に誇るスーパースターですよね~。

実際に期待に応える大活躍。

同じ時代にいて目にすることができるのは幸せだと感じさせてくれるなんて。

 

 

Lemino公式サイトより

 

そして先日の井上尚弥。

従来の日本人ボクサーの試合のように判定にもつれがちな試合とは全く異なり、

果敢に攻めまくり、ほぼほぼKO勝利という結果を出す。

あのマイクタイソンが井上尚弥を世界最高のボクサーだと断言するという。

彼もまた世界に誇るスーパースターですね。

 

大谷翔平が平成6年、井上尚弥が平成5年生まれ。

ほぼ同世代の二人が世界から憧れられる大活躍。

誇らしいですね。

 

多くの日本人が、その活躍を喜び、元気をもらっているでしょう。

どれだけの命を削って練習や努力に励んでいるんだろうか。

それに比べ自分なんかは努力はしてないのと同じではないか、もっとできるはず。

もっともっと苦しい努力をしている人たちがたくさんいるんだと思うと

今よりは頑張ってみようという気にさせてもらえます。

 

お二人の活躍をもっと見たい。

更なる大活躍を期待しています。

溝上でした。