皆様こんにちは

蒸し暑い日が続きます。

雨もやっと止んで日が照っていますが

週末はまた雨模様で梅雨明けはまだ先の様です。

 

不動産に関する事は何でもお気軽に

ご相談ください。

不動産の仲介・不動産の買取

ウィークリー・マンスリーマンション

新築建売戸建、赤外線診断も

お気軽にご連絡下さい。

 

先日、仕事で朝倉の方へ向かっていった時に

新しい、ラーメン屋さんを発見しました。

朝倉と思っていたら小郡だそうです。

お隣が「薬師うどん」さんで、ここも一度食べてみたいうどん屋さんです。

何故って、うどんマップで紹介されていたからです。

迷いました。非常に迷いました。どっちにするか?

何となく、ラーメンの方が出来たばかりのようで

気持ちがラーメンになりました。

 

6月のオープンだった様です。らーめん「わや」さん

 

少し待ちましたが、店員さんが車で待っていたら

呼んでくれるとの事で車に乗って待っていました。

順番が来て店員さんが声をかけてくれて店内に

やはり券売機です。少し小さめで

メニューがラーメン・チャーシュー麵・ご飯ぐらいしかありません。

ラーメンとご飯を買って席に。

コの字型のカウンターがあって、カウンターに着席。

 

定番の赤い生姜ではなく白い生姜が置いています。あとゴマも。

普通にシンプルなラーメンの様です。

豚骨ですがバリバリの豚骨というよりも

少しスッキリした味で、食べやすいのではないでしょうか。

チャーシューもスープに埋まっていますが

薄く切っていて食べやすいですね。

海苔もスープと絡まって旨いです。

卵を入れてもいいかも?と思いました。

自分的には食べやすい美味しいラーメンでした。

まだ、オープン仕立てでしたので月日が経つと

他のメニューも増えるのではないでしょうか?

 

次は、「薬師うどん」さんにチャレンジです。

石井でした。