ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

ご近所さんからおすそ分けを頂きました。

UFOキャッチャーの名人が隣に住んでおられて

時々おすそ分けを頂きます。

夏ですね~🌞スイカ甘くて美味しい。

 

夏とは言え梅雨の湿気があり蒸し暑くてしかたない。

夏至を過ぎたばかりで、夜8時近くでも西の空を見るとまだ夕方の色。

会社帰りにまだ明るいと、帰ってはいけないような気がする。

 

 

こんな時は生ビールが一番です。

最近は、単なるビアガーデンと言うより

屋上テラスでバーベキュー&ビアガーデンが増えてきてますね。

 

 

そろそろ、みんなで行きますか~🍺

溝上でした。