皆さま、こんにちは、

中村さんも社長も書いているから分かると

思いますが、

弊社の仲間の井村さんが旅立ってもう

一週間になります。

 

最初、お葬式には行けないのか、会社で

留守番がいるのではと思っていました。

出来れば行きたい行きたいと思っていましたが、

中村さんから部長はお葬式はどうする?

って聞かれて、行ってもいい?

社長はいいって言ってたとの事。

絶対行くよ。

で、3人でお葬式に行ってきました。

 

南島原の方の斎場で、3時間以上かかりました。

社長にずっと運転してもらって申し訳なかったです。

 

斎場につき目の前に立派な祭壇があり、その前に井村さんがいる。

最初は、お顔を見ることが出来なかったです。

お母様にもお父様にも何も言えなかったです。

ただ、呆然と立っているだけで

自分は何をしているのでしょうか?

情けなくなる。

最後にお花をお供えする時に井村さんに会って

えっ、小っちゃくなってる。

驚いて声が出た!

皆に「ありがとう」って言われていた井村さん

必ず、また、一緒に仕事が出来ると思っていたのに

でも、ロケーションズもみんなも好いてくれているなら

必ず、机に座って、見守ってくれていると思います。

 

井村さんは子供の事は結構おてんばだった様なので

生まれ変わった時は、おてんばそのままに元気で健康で

自分の好きなことが出来るようにね。

本当に「ありがとう」。