ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお問合せをお待ちしております

 

2023年WBC 侍ジャパンが世界一になり

「まるでハリウッド映画のようだ」と称賛された日本の試合の数々

 

あんなにエキサイティングで涙したWBCの日々があっという間に終わり

虚無感でなんだか寂しいような今日この頃である

東京ドームの試合がある日は毎晩走って家に帰り テレビにかじりついた

マイアミでの頂上決戦では朝6時に起き 本当に手に汗を握り観戦してきた私

 

決勝

ユニフォームを泥だらけにした大谷翔平が

9回を抑えるためにブルペンから出てきた時は胸が震えた

 

最後のバッタートラウトがボックスに立った時

試合前の大谷翔平の声出しを私は思い出していた

 

「僕からは一個だけ 憧れるのをやめましょう

・・・憧れてしまったら(彼らを)超えられない

僕らは今日超えるためにここに来た トップになるために来た

今日一日だけは憧れを捨てて勝つことだけを考えていきましょう!

さあいこう!!!」(多分こんな感じの内容だったと思う)

 

史上最強パーフェクトな言霊である

「アメリカの選手に臆するな」と

「僕たちは今日世界一になる為にここにいるんだ」と

なんて素晴らしい・・・28歳の男の子が普通言える?そんなこと

超人・大谷翔平は軽やかに突き抜けている

 

 

思えば大谷翔平が試合中のグラウンドでゴミを見つけると

さりげなくユニフォームのポッケに拾って入れていたのをテレビで見て

感動したことから私の大谷フォーカスが始まった

「僕はグラウンドに落ちている”運”を拾っているんです」と笑顔の大谷翔平

(ちなみに私は今も忘れずその行動をマネている)

 

その小さな運を積み重ね・・・いいえもちろん運だけではなく

自身の努力とセルフコントロール 強い思いで子供の頃の夢を叶えた

チームメイト・世界中のファンを魅了する愛されキャラも大きかった

 

ちーと大谷の爪のアカでも煎じて飲みたい気分である

 

トラウトを三振に仕留めた時のあの表情は一生忘れられないものとなった

泣いた・・・「ありがとう!日本!侍ジャパン!!」とお礼を言った

 

話は変わるが

吉田正尚はじめ最近のアスリートのお肌はつやつや輝き

とても潤っていると思いませんか?かなりきちんとお手入れしてると思う

大谷翔平がCMしているコスメデコルテの美容液が使ってみたらすごくよかった

(たまたま試供品を持っていたの)

大谷が使ってるならリポソームは是非買いに行こうと思う(いますねこういう人)

 

そして31日のエンゼルスの開幕は録画して観るつもり

 

どうやら私は雲の上のメジャーリーガーに恋をしたようだ

 

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#さあ!いこう!! #粉骨砕身