こんばんは、今日は3月1日です。

今日は昼ぐらいからずっと雨になっていますが

今日で雨はやんで明日からは天気が良くなりそうです。

今日は卒業式や就活の解禁やらこれから色々忙しくなります。

動きやすい季節になって、コロナもいつの間にか

気にならなくなる時期が来るかもしれません。

 

不動産のご用命は是非当社にお任せください。

 

先日、那珂川の方に行った時、いつもうどんやラーメンが

多くなる為、何か定食の様なものが食べたいと

思っていたのですが、

餃子の王将も並んでいるしどうしようかと思っていたところ

長崎亭というチャンポン屋さんが目に留まりました。

たまにはチャンポンも良いかなと入店です。

大体、チャンポンと言えばリンガーハットか井手チャンポンぐらいしか

知らないので違うところもいいのでは、

ただ、ここは福重の方でも見たことがありますので

数店舗かあるのでしょう。

ほぼ、満席状態でしたが、カウンターにすぐ座れました。

上に貼っているメニューは

普通のチャンポンにBセットにしましたが、ちょっと贅沢に1,000円オーバー

たまにはいいよねっと。。。

 

まずは、Bセットがでてきました。

チャンポンが出来るまで結構時間がかかります。

チャンポンが出てくるまで食べるのを我慢していましたが、

直ぐ食べたら、殆ど食べ終わっていたかもしれません。

自分的には、一緒に食べたいので・・・

時間差でやっとチャンポンが

ん~、美味しいですね。汁まで飲み干せますね。

健康的には、やはりお野菜がしっかりとれるので

麺類ならチャンポンがいいのかも分かりません。

 

自分的には、定番のリンガーハットで十分なような気もします。

どなたか、安くておいしいチャンポン知りませんか?

○○食堂の野菜たっぷりチャンポン以外で・・・

石井でした。