ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

とある酒場でお酒のおつまみのおすそ分けを頂きました。

一瞬はカラスミ等の魚卵系の珍味かと思いましたが、干し柿だそうで。

数個で2,500円する高級柿だそうです。

ワインを飲んでいるタイミングで良きおつまみでした。

 

子供の頃に食べた記憶では、半熟のトロっとした干し柿しか経験がなく

こうやってスライスして食べると美味しいものでした。

干し柿はポリフェノールやビタミンAが多くて体に良いらしい。

 

話は変わりますが

最近はワインを嗜むことが増えてきました。

会社の近所にある『住吉ワイン倶楽部』さんの暖炉の炎がリラックスさせてくれます。

ここはイタリアワイン中心で、おつまみもすごく美味しい。

 

家で飲むワインは近所のスーパーで買ってくる『PAYS D’OC』カベルネソーヴィニヨン。

1,200円でホントに美味しい。

 

安くて旨いワインを探すのが楽しいです。

 

溝上でした。