皆さま こんばんは。

空気は冷たいけど、車に乗っていると

暖房はいらないくらいあったかいです。

居眠り等しない様にお気を付け下さいませ。

 

もう、明日から2月です。

色々忙しい季節になって来ました。

今年の節分は2月3日、立春が2月4日なのでこうなります。

たまに立春が2月3日になる時がありその時は節分は2月2日らしいです。

小さい頃は豆まきをしたもんですが、今は無くなりました。

子供が小さいとしますよね。

 

不動産も「福は内」となりたいところです。

そして、不動産も忙しい時期になります。

ご売却物件が足りない状況が続いております。

相続や転勤等不動産に関するご相談はお気軽にどうぞ。

不動産の買取、不動産の仲介

ウィクリーマンションやマンスリーマンション

リフォーム、赤外線診断

新築建売戸建事業、色々頑張ります。

 

さて、バイパスを車で走っていると

雲が光っている様に見えて、

思わず写真を撮ったりします。

意味はないのですが、何となくきれいだなと・・・

左側の筋雲が少し光って見えましたが、写真を撮ると大したことなかったですね?

少し雨が降った後で、気持ちも良かったです。

 

また、他には、思わずパシャ

こういう感じもなかなか良いかな?

たまには、少しロマンチックになったりして・・・

爺じいが言うな!気持ちわるぅ!って言わないでくだせぃ。

 

但し、車を運転しながらは危ないので写真は撮ったらダメですよ。

助手席の方にお願いしましょうね。

ヘタするとこんなになっちゃいますので。

何が何だかよく分からないですが、

兎に角、車の運転には気を付けましょう。

石井でした。