皆さま、こんにちは

今日は、本当に寒いです。

車で走っていると、雪がちらほら降っていました。

自分の中では初雪の様な気がします。

これから本格的に寒くなりそうですので

皆様体調には気を付けて下さい。

 

寒くても、来年春に向かっての

不動産の購入や

不動産の売却や活用等

色々なご相談を承ります。

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

赤外線診断・リフォーム事業

新築建売戸建事業

お気軽にご相談下さい。

📞 0120-4696-28

 

さて、先日、知人よりちょっと早い

クリスマスカードが届きました。

この様なものをもらうことはまずないのですが、

分厚いハガキで、立体的に見える

クリスマスツリーなどが飾っています。

技術の進歩は凄いですね。完全に3Dになっています。

写真ではよく分からないですが、有難うございました。

本当に12月は師走という様に色んなことがありそうです。

 

自分的には、なかなかはまってみていたドラマが

終わってしまいました。

皆さまは、やはり「サイレント」なのでしょうか?

自分は「サイレント」は、見たことが無く

もっぱら「ファーストペンギン」と「アトムの童」でした。

「ファーストペンギン」は大分前に、実際に漁師に突っ込んで

働いていた女性の特集を見たことがあります。

両方共、困難に立ち向かっていくドラマでしたが、

凄く物事が凝縮されていたような感じでした。

まだ、長めに見たかったですね。

 

また、免許の更新もありました。

遅ればせながら、自分は、「ファーストサンセルコ」

でしたよ。

初めてゴールド免許センターとやらに行ってきました。

完全予約制になっていた為、本日予約を取っていきました。

今迄の免許更新は何だったのだろうと思うぐらいスムーズで

受付から免許証をもらうまで1時間もかからなかったです。

後5年は大丈夫だけど、最初で最後のゴールドに

ならない様に、安全運転で頑張ります。

仕事上車は欠かせないのでね。

石井でした。