ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

 

お取引先の方と、ちゃんぽんはどこが旨いかの話題に。

陽華楼
かつ枝
阿蘭陀珈琲館
リンガーハット
井手ちゃんぽん
長崎亭
ぴかいち

私が知ってるところで旨いと言えばこんなところだろうか。

 

知らなかったお店は
花びし
あっちゃん亭
天舟
その他いろいろ

 

早速、天舟へ行ってきました。

ここはタクシードライバーが多いですね。

期待できます。

マリンメッセのちょい北側。

 

「食券お願いしまーす」と言われチャンポンライス大を。

ラーメンも皿うどんも食べたいから次回に。

 

黒コショウが効いてる!

野菜も多いし罪悪感なし(*^-^*)

白ご飯も美味しいし、高菜がかなり旨い。

 

これはなかなかうまいですな!

これぞザ・チャンポンです。

スープも飲み干しました。

 

今回知った他の店にも行ってきますよ~♪

溝上でした。