皆様こんにちは、

けっこう、暑い日が続いています。

沖縄方面は、大変なのにね。

台風銀座とはよく言ったもんです。

また、新しい台風が発生して

今度は九州方面へ来そうです。

少し、気にはなりますね。

 

さて、9月も中旬になりつつあり、

良い季節になって来ました。

ロケーションズも頑張っております。

不動産の買取・不動産の仲介

不動産に関する事、相続等でのご相談等

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

リフォーム・赤外線診断

新築戸建建売事業等

何でもお気軽ご相談下さい。

 

先日、宮若市の物件にお邪魔したのですが、

この時期でも「蚊」が多く、少し立ち話をしても

蚊に刺されて、痒くなってきます。

 

でその後、宮若市役所(建て替わってすごく綺麗になっていました。)

等で物件調査をする予定でしたが、、

近くにうどん屋さんを発見、発見したときは

店舗前に人が並んでいた為、先に調査を行い

その後、再度伺いました。

人は並んでいなかったのですぐに入店出来ました。

「えびすや」さんです。知らんけど・・・

 

幟が立っている「スタミナうどん」「とり天定食」が気になります。

店舗に入ると結構若いガタイの良いお兄ちゃんたちが多かったです。

 

カウンターに座って目の前のメニューが気になります。

ん~ん、今迄食べたことが無いうどんです。

周りを見ても誰も食べてないけど、ここは勇気を出して注文。

普通の辛さで注文しました。

おおっ、見た目はなかなか辛そうです。

ニラも入っているし、ホルモンとかも入っているのかなと思いましたが違うようです。

まずは、スープを飲んでみましたが、辛くはないですね。

出汁も効いていておいしいですね。

ニンニクとニラが少し効いています。

かしわがホルモンの様な感覚でした。

麺はツルツル・もっちり麺で旨いです。

最後に、出汁にご飯を投入してと行きたかったですが、

出汁をご飯にかけてお茶漬けの様にして

食べてみました。これもなかなか良かったです。

 

お隣さんが、とり天定食を食べていましたが、

そちらも旨そうで気になりました。

人が食べているものが美味しそうに見える

そんな年頃の石井でございました。