皆さま こんばんは

来週は台風が近づいてくるのでしょうか?

なかなか大っきな台風の様です。

いつもの通り福岡は避けてくれれば良いのですが、

まあ、雨だけは降りそうですが、

気を付けて過ごしましょう。

 

不動産の売買仲介・不動産の買取

物件が不足しており足りません。

相続等で困っている事等、何でもご相談ください。

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

リフォームや赤外線診断

新築建売戸建事業も久留米で行う予定です。

何かあれば、まずは気軽にご連絡下さい。

TEL 0120-4696-28

 

さて夏の暑い夜の事

ちょっと、不気味なことがありました。

その日は、夜、一人で事務所で仕事をしておりました。

 

多分、ここロケーションズビルには自分が一人だけのはずです。

会社には有線がかかっており、いつも音楽が流れているのですが、

その日は、音楽に交じって何か音がします。

 

あれっ!なんかおかしい?

良く耳を澄ますと、確かに小さな音がします。

それも、事務所の入り口のドアの向こうから

ひぇ~~~~~~!なんじゃい?

誰かおるんかのぉ‼気持ち悪いよ~!

 

こんな時間に、誰かが来る訳ないよ~!

でも、確かに何か音がします。

もし誰かが来たならドアを開けるはず、

ノックも何もない。???

 

「ぱさぱさ」「ガサガサ」「すりすり」

小さくて良く分からないけど

100%確かに何か音がします。

 

ここは、思い切ってドアを開けるしかないよね。

という事で、思い切ってドアを開けてみました。

ゲ~~~。何かが空中を自分に向かってきました。

ビックリ!どっきり!なんじゃらほい!

なんと、音の主は、こいつでした。

 

 

そう、クマゼミでした。

雄なら鳴くからまだ、分かったのですが、

これがメスのクマゼミで5階の非常階段から

侵入し出口が分からず飛んでぶつかって

止まって飛んでぶつかってを繰り返していたようです。

階段の方に追いやって逃がしてやりました。

お騒がせな蝉さんでした。

 

本当に一瞬ヤバいものが来たかと思いましたよ。

夏と言えば、幽霊ものですからね。

テレビでは「ホンコワ」なんてものあるし。

でも、自分は結構、幽霊もUFOも信じていたりしますけどね。

皆さまは、如何ですか?

信じるか信じないかはあなた次第ですけど。

石井でした。