ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

三年ぶりに山笠がありましたね。
コロナ制限からの日常に戻り始めて行ってます。

福岡市民、博多っ子の皆様には
特に山笠関係者の皆様には格別な7月15日だったでしょう。

中洲の飲食店の皆様もこれからの景気回復を
期待していける起爆剤的お祭りとなりそうです。

 

追い山の終点。
傘をさしてる方も多いですね。

 

今年は千代流れが一番早かった!

皆さまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

 

来年の2023年令和5年の3月には、
地下鉄の櫛田神社前駅が開通予定だそうです。

山笠の時間帯には臨時運行されるといいですね。
普段でもかなり便利に使えそうです。

 

さあ! 博多の夏はこれからですぞ!

溝上でした。