皆さま、こんにちは、

ロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

今年は梅雨に入るのがもう少し遅いかなぁと

思っていたのですが、梅雨入りしましたね。

大降りではないですが、シトシトと降りますね。

今年は、なるべく穏やかに降って欲しいです。

でも、油木ダム付近にはしっかり降って下さい。

 

ロケーションズにも情報がしっかり降って来て欲しいです。

不動産の買取・不動産の仲介事業

特に売却情報・物件が不足しています。

ウィークリー・マンスリーマンション事業

赤外線診断やリフォーム事業

そして、新築建売事業も

お気軽にお問い合わせください。

 

先日、叔父から叔母が入院したとの事で

連絡があり、今この情勢でお見舞いにも行けず

毎日メールのやり取りをしている様。

勿論子供さん(いとこ)も全員独立していて

今は、必然的に一人暮らしとの事。

たまには、顔を出さないとね。

 

叔父は、ずっと中学校の教員で退職後も

西南学院・九国大・福岡県立大・健和看護学院等で講師

森鴎外記念館の理事になったりと活動的で

合わせて書籍を出版しており、

この間も、今度はこういう本を出すぞとかメールが来ます。

自分の父親の弟ですが、自分の父親は既にいないので

かなりの年齢ですが、頭を使っているので若いのでしょう。

 

最近の本は、こんな感じで自分はなかなか本を読まないので・・・

 

この森鴎外の本は、今まで言われていたこととは、違う視点で書いていて

面白いかも分かりません。

元々は、こんな本を出していたのですが、最近はまったく違っています。

家に行くと、1階の一部屋が図書館そのものになっていて

本が無茶苦茶揃っています。

どれだけ勉強をしているのか想像つきません。

本棚がスライド式になっており、自分じゃ一生かかっても

半分も読めないと思うほど!本当に読めないですけど。

因みに、叔母も本を出しています。

どうしたら、この様になれるのでしょうかね?

 

叔父からたまに来るメールを思いながら

叔母が早く退院できることを願っています。

それと、興味がある方、本を買ってあげて下さい。

石井でした。