皆さま、こんにちは、

ロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

関東方面はいきなりの梅雨入り宣言!

まだ、南九州も梅雨入りしていないのに

ありゃりゃですね。

実際福岡も一昨日は雨が降ったけど昨日は

朝になったら止んでいましたしね。

でも、もうそろそろ梅雨入りは近いのでしょう?

気合でジメジメもコロナも吹っ飛ばせ~。

 

不動産の買取・不動産の仲介業務

査定の相談・相続等での相談

ウィークりー・マンスリーマンション

リフォーム・赤外線診断

新築建売住宅も、

兎に角、ご売却物件大募集中です。

不動産さんに関する事は下記へご相談下さい。

電話  0120-4696-28

 

さて、お昼を少し過ぎて、今日はどこに行こうか

毎度の様に迷っていて、いつもと違う方向へ

気にはなっていたのですが、行ってみました。

博多駅前四丁目(住吉通り沿いの第三岡部ビル地下1階)

「アジフライセンターおむこさん」

お昼時は過ぎていましたが、まだ並んでいました。

先に食券を購入するシステムになっています。

アジフライ定食(880円)のみになっています。

おむこさん定食は売り切れになっています。

あったとしても1,300円では、アジフライ定食を

購入したと思いますが・・・。

少し待ってカウンターに着席。

目の前でアジフライを揚げています。

揚げたてが出てくると思います。

 

少し待って出てきました。

ご飯はお代わりが出来たような気がしますが、そこは我慢しました。

 

で、肝心のアジフライですが、

タルタルソースを少し付けていただきます。

 

これは、ふわっふわっの食感です。

今迄食べたアジフライはこんな感じだったかなぁ

とか思いつつ食べましたが、なかなか美味しかったです。

フライも三切れ乗っていて、まあまあ食べ応えもあります。

後は、ポテトサラダ・お味噌汁

お漬物も美味しかったです。

 

まだまだ、会社の近隣は色々ありそうです。

気が向いたら、また、どこかに行こうかな?

石井でした。