ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

お客さんからの差し入れで、嬉しいサンドイッチ。

佐世保玉屋のサンドイッチです🥪

サンドイッチは玉屋かロンか!で佐世保市民の人気を二分するそうです。

その玉屋の方を頂きました。

佐世保土産かと思ったら、浄水通で買ってきたとのこと。

福岡で佐世保名物が買えるのだそう。

 

ロンのサンドイッチも以前は福岡で買えたそうですが今は取り扱い店舗がないそうです。

うちの会社で取り扱えないものでしょうか‼‼‼‼‼‼

できるものならば…

今風のサンドイッチとは違い昔からの王道の見た目。

食べやすい大きさ。

はちみつが入ってるであろう甘いマヨネーズ。

 

このマヨの多さがイイですよね。

よくあるやつは有名店のでも端っこの方が乾いてパサついてる。

やっぱり佐世保のサンドイッチが旨い!

 

 

佐世保に出張できるように祈っておきます!

競売物件入札の出張しようかな。

なんつっ亭😂

溝上でした。