ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売買はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

熊本へ出張しましたので、地元の美味しい麺を食べてきました。

まずは蕎麦屋さん。

熊本に来たので、お世話になった方へのお線香をあげに行きました。(分かる人には分かる)

お線香あげながら、一緒にビール1本乾杯してきました。

そこから近いところで、JR水前寺駅の近くのお蕎麦屋さんを見つけたので入店!

その方ともよく蕎麦屋さんへ行っていたので、思い出しながら頂きました。

 

たまたま入りましたが、ここ凄く旨い!

教えて導いてくれたような気がします。

三色蕎麦を注文してる人が多かったから、次回があれば三色食べてみたい。

 

そして、お仕事相手さんから教えてもらったラーメン屋さん。

今は、たぶんここが一番人気ではなかろうかとの噂。

 

熊本ラーメン特有の焦がしニンニクの風味がいい。

とろみも感じる濃厚トンコツ。

めっちゃ旨い‼‼‼‼‼‼‼

 

久しぶりに期待を超える旨さ。

黒亭本店よりこっちが旨い。

新幹線で熊本へ来るとここの店まで不便ですが、車で来たならば是非ここへ!

かなりのお勧めです。

 

 

6年前に熊本へ競売入札に来た際に見た熊本城の桜。

綺麗だった思い出。

そのすぐ数日後に大地震。

桜の季節に熊本に来ると、そのことを思い出します。

 

地震に強い耐震等級3の家を建築します。

安心・安全な家が大事ですね。

溝上でした。