ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ!

皆様のお問い合わせをお待ちしております!!

 

というワケで

昨日テレビで「まつもtoなかいのマッチングな夜」を見ていたら

オズワルドの伊藤俊介と妹の伊藤沙莉がマッチングされていて

とても楽しく見た

 

私は役者の沙莉も大好きだけど 芸人オズワルドの大ファンなのである!!

番組テロップの【大ブレイク女優の妹×M1でダメだった芸人の兄】というのは

今となっては笑ってしまうけどM1で私はかなりオズワルド推しだったため

去年準優勝に終わったのがとてもとても残念だった

 

M1オズワルドのネタ1本目が終わってすぐ

(よし!今年のオズワルド絶対イケる!!)と期待に胸が高鳴ったけども

2本目で(・・・あらー・・・)と不安になったのを今でもよく覚えている

 

M1が終わった次の日 テレビ番組のインタビューでオズワルドが

「来年M1に出場する芸人さんに何か一言下さい」とコメントを求められた際

「2本目大事です」と即答した一言が優勝を逃した無念を表していた

私のような素人ファンがうすうす(この2本目ヤバいのでは?)と思った程だから

ご本人たちもネタ中(あ・・・やってしまったかも)という心境であったのは

間違いない

 

最近はお笑い芸人ではなく 役者やタレントでもテレビで面白いことを言って

視聴者を心からアハハと笑わせてくれることが多いので そういうのを見ると

(皆アタマが良いな 少しでもお茶の間を楽しませようと頑張ってるんだ)

と嬉しい気分になるもの

 

しかし反対もある

 

何年か前 日曜朝のトーク番組「ボクらの時代」に

若い男性モデルやイケメン俳優が5人くらいで出演していた(名前は忘れた)

(ふーん 皆キレイだしシュッとしとるね どれどれ)としばらく見ていたら

どいつもこいつもカッコつけばかりで何の話をしているのかさっぱり分からなかった

 

(オモシロ話の一つもせんくせにゾロゾロとトーク番組に出るなよ)

と興ざめしてすぐにチャンネルを変えてしまった

 

テレビ界で生き残るためには顔が良いだけではダメ!

笑いを取るトーク展開を考えることは とても大事な要素だと思う

鏡ばっかり見ているイケメン・アイドルにはもっと話芸も磨いて欲しいと思います

 

前置きが長くなったけども 来週2/22は「猫の日」である

その日はBSテレ東で一日中 猫の番組が流れるので(BSキャッ東と呼ぶらしい)

今からその日が来るのをとても楽しみにしている(・∀・)イイニャ!

私の愛猫うずまき&愛夢・・・

芸はなくともこの姿を見ているだけで ただただ愛おしい・・・

ふたりとも私の愛猫になってくれてありがとう

このコたちには何をされようとも猫っ可愛がりに可愛がって甘やかすだけ

どんなに甘やかしたところで人間のコドモみたいにグレたりすることはないので

私は安心してこれからも猫愛護を続けるだろう

 

可愛い上に毎日私を笑わせてくれる愛しい存在🐈🐈🐈

私は猫には甘いが「笑い」に関してはちーと厳しいのかもしれない・・・

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#猫の日 #愛猫 #うずまき #愛夢 #笑いは大事 #二本目大事 #オズワルド

#粉骨砕身