ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線

福岡市・北九州市・大分市のウィークリー・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて、この間久しぶりに「100円ショップへ行こう」と思って、行ってきました。

目当ての物は、右側のコレ

ネットやテレビですごく便利だと紹介されていたスポンジホルダー

前のホルダーからしたら、かさばりかげんも半減。

スポンジを付けるとこんな感じです。

でもスポンジをしっかり絞らないと、水の重みでフックのトゲトゲが耐えられないのかポロっ

ん~思っていたようには行かなかった。

すごく便利だとは思えないかな?まぁ100円だし、そんなもんか!

 

ここ何日か、とてつもなく寒いですね(´;ω;`)

雪が舞ってるよ~

昔は雪が降ると浮かれてた。積もったらうわ~ってなってたのに・・・

寒いのは、勘弁してほしい!!暖房の温度設定も上げざるしかない=電気代上昇(つд⊂)エーン

でももうすぐ暖かい季節、桜が咲きますよ!!

それまでの我慢です!!

 

Imura.