ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ロケーションズは、今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線

福岡市・北九州市・大分市のウィークリー・マンスリーマンション等

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて2月が始まりました。

冬季オリンピックも今日開会式らしいです。

個人的には、モーグルという競技を楽しみにしています。

詳しくはないのですが・・・(´;ω;`)

昔みていて感動した記憶が・・・

 

そうそう2月といえば、『節分』

昨日ちょうどディスカウントストアにお買物行ったら

たくさん並べられてました「恵方巻」

海鮮巻きも美味しそうだったので買いました。

恵方巻を食べて、姪が買ってきた豆を食べて、今年の無病息災を願う。(豆まきは、お掃除が大変なので省略)

何だか昔からしていた風習は、毎年やらないと気持ちがわるい。

やっても、やらなくても一緒かもしれないけど・・・

まだまだ拡大し続ける新型コロナの新規感染者の数

福岡県内でも5千人を超えてきて、明日は我が身!

いつ自分が感染してもおかしくない状況になってきました。

でもできる事なら感染したくない。

気持ちだけでも、厄払いを!!

もちろん感染対策の手洗いうがい、消毒はマメに!!

では、皆様もコロナだけでなく、インフル・風邪などの病気にもお気を付けください。

 

Imura.