ロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎日30℃越えの暑い日々が続いておりますが、ロケーションズは今日も元気に営業しております。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断・福岡市・北九州市・大分市ウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

毎日メダルの獲得の速報が、入って日本人選手の活躍が素晴らしい日々がつづいておりますが・・・

新規コロナ感染者の増加が気になるところです(´;ω;`)

早くコロナさんどっか行ってくれないかなぁ

かざりやまへ

お祈りしてみましょうか?

コロナウイルスさんとっと飛んでいけ!!

なんて言って、とんで行ったらいいんですがね!!

また、我慢の時、しばらく続く事になりますが、頑張って行くしかありませんね。

みんなで力を合わせて、心を合わせて頑張りましょう!!

では、コロナ感染予防に加え、熱中症にも十分気を付けて、こまめな水分と休息を心掛けましょう!!

 

Imura.