ロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、福岡市内は土砂降りですね。足元が悪いので、十分にお気を付けください。

ロケーションズは、今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

早いもので今年も下半期に入りましたね。

今年は、結構見たいなぁという映画が公開されて、出不精の私には困ります。

でも見たいから、今月1本見に行けたら、いいなぁ!!

今日は、7/9は見てみたいの映画の1本が公開されます。

「ハニーレモンソーダ」

たまたま読んでたマンガが実写映画公開となったら、すごい気になります。

今人気のsnowmanのラウール君主演だから、今日あたりはJKでいっぱいそうだから

来月辺りの平日を狙って、見に行けたら行こうかな

その前もう1本見ると決めている映画を見に行かなきゃ!!

今年は、ちょっと外の世界も楽しみます💖

感染対策をまもりながら!!

 

Imura.