ロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、どんより曇り空ですが、頑張って営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

じゃ~ん!!やっと届きましたよ~

ホットサンド焼きフライパン直火焼き

3月末の注文から、待つこと1ヶ月ちょい

あまり届かないので、騙された!?

でも買ったネットショッピングは、アイリスオオヤマの直営店のような名前だし・・・

そしたらゴールデンウイーク中にやっと、お届け予告メール(*´▽`*)

良かった!!

早速作ったのがコチラ

 

ご飯のホットサンド「玉ねぎ・トマト・チーズ」

何故か、パンからのスタートじゃないという(笑)

昨日は、パンでやってみました!!

どっちも美味しかったです。

その後、ホットサンドでウインナーも焼きました。

洗い物を減らすため(笑)

でた~ズボラな性格!!

でも、逆に美味しく出来ましたよ。

これは、いい買い物した!!

めちゃくちゃ待ったけど(”^ω^)・・・

 

では、感染対策をして、今日一日楽しくお過ごし下さいませ。

 

Imura.