ロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日も暑くなりそうですが、ロケーションズは、今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリー

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

もう、桜も散って、新緑が綺麗な季節になりましたね。

という事で、近所の公園に・・・

たまに見かけますが、近所の方が一生懸命お世話をされているので

緑だけでなく、お花も可愛く咲いてました。

癒しのひと時を堪能中、一匹に黒猫ちゃんがゆっくりと道を歩いていました。

突然、道を横断し始めた黒猫ちゃん、そこへ一台の車が

「あぶない」車はそんなにスピードが出ていなかったので、ギリギリでストップ!

怖かったのか、後戻りするか渡るか右往左往する黒猫ちゃん。

渡ることを決めた黒猫ちゃんが無事に、渡りきったのを見届けて、車もスタート

ホット一安心して、私も家に帰りました。

動物の突然道を渡り始めたりするので、車を運転していると、思わずドキッとさせられますよね。

皆様もお気を付けましょう!!

では、最後にうちの豆苗ちゃんもすくすく育っております!!

うちは、ベランダがないので、太陽の光を浴びてさせてあげられないので、ちょっと緑が薄め

もうそろそろ食べごろかな?

豆苗は、お豆が腐ったらダメなんですって、収穫できるのも2回ぐらいらしいです。

うちの豆苗ちゃんあと1回収穫できるのかな?

この間、新聞で見つけた豆苗のレシピがすごく美味しかったから、豆苗料理にはまりそうな予感💖

3回目の緊急事態は、憂鬱だけど(”^ω^)・・・

美味しいものを食べて、コロナに打ち勝つぞ!!

Imura.