ロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日も元気にロケーションズは、営業中!!

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断

福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンションなど

不動産のあれこれは、上記のフリーダイヤルにお気軽にお電話くださいませ。

 

最近ほんとにどこにも行ってないんだなぁと思って

少しぐらいおうちをとびだして、歩いた方が良いだろうと思い立って

この間一つ先のスーパーとドラックストアへ行ってまいりましたが・・・

これと言って物珍しい発見もなく、帰ってきました。

博多駅の本屋に行きたいけど、ネットで買えるし・・・

と最近はマスマス出不精になりがちです=ブログにお書きするような面白いネタもございませんm(__)m

仕事以外は家から出ないで済むように、必要なものは仕事帰りに済ますという事ばかり考えてしまっています。

そして、今朝冷蔵庫をあけて気づいてしまいました。

昨日かったものと一昨日買ったものが、ほぼ一緒!!

ギョロッケ

※チキンカツと買いってありますが、内容量を見るとかまぼこと書いてあります。

それぞれ違うスーパーで買いました。

昨日はもともと会社の近くのスーパーに『肉の日』と書いた旗が立っていたのでお肉を買いに行ったのに(´;ω;`)

お肉売り場の通り道に左の「おさかなミンチコロッケ」が目について、買い物かごに迷わずin私のおてて

朝、「今日の帰り何を買ってくれば、晩御飯できるっけ?」と考えて冷蔵庫を見ていたら

「このパック何?」と思ってみたら、ギョロッケ「そういえば一昨日買ったな?」「う~ん待てよ!?昨日も買ったよな?」

朝から自分で自分に突っ込む「どんだけ、ギョロッケ好きやねん!」

昔からかまぼことかさつま揚げのような練り物は大好き!

ついつい買ってしまいがち

でも、2日連続で買うのは、ちょっとバカですね!

今日の夕食は、もちろんギョロッケで決まりですね。

せっかくだから、食べ比べてみようっかな?

 

では、最近暑かったり寒かったりするので、お風邪などひかれないようお気を付けください。

 

Imura.